バルト三国+α旅行 リガ@ラトヴィアのホテル

ツアーで利用したラトヴィアのリガのホテルを記載します。
宿泊したのは旅行2日目と4日目(2019年2月27日と3月1日)です。
ホテル名称はベルビューパーク リガ(Bellevue Park Riga)

ダウガヴァ川より西側にある新市街にある全239室の4つ星ホテル
画像
           外観(2月28日撮影)

画像
           レセプション(2月28日撮影) 真ん中の青のは水槽、魚が泳いでいました。

画像
           ロビー(3月2日撮影)

部屋の様子。
ドアを開けると、この様になっていました↓。
画像
右手前が洗面所。右奥にベッドとテーブルが見えます。
左手前はクローゼッ。

部屋に入って振り返ると↓
画像
右奥がクローゼット。右手前にTV。
左奥が洗面所。

ベットは↓
画像
シングル・ベッドが2つ。

一番奥に
画像
冷蔵庫、電気ポット、机、椅子。右手前に荷物置き場。

洗面所などは↓
画像
中央に洗面所、右側にトイレ。


画像
左側にバスタブ。

部屋には、エアコン、ドライヤ、TV(見ていないので日本の放送が映るか分かりません)、冷蔵庫、電気ポット、セイフティ・ボックス、暖房用スチーム(部屋、洗面所)があります。

*2019年2月27日と3月1日に利用しましたが全く同じ構成の部屋でした。左右も同じ。

快適に過ごせました。

*Wi-fiは無料(パスワードあり)

◎レセプションの左側が通路になっておりその通路の右側に共用PC(たしか2台)があります。私はメール・チェックで利用しました。

◎旧市街までは若干の距離がありますが、ホテルの前にトラムの駅があります。
画像

"バルト三国+α旅行 リガ@ラトヴィアのホテル" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント