福岡県+α 一人旅 北九州市のビジネスホテル

福岡県+α 一人旅で利用した北九州市のビジネス・ホテルを記載します。
宿泊したのは2018年10月19日の1泊。


JR黒崎駅(北九州市八幡西区)に近いビジネス・ホテルです。
何故JR黒崎駅にした理由は
・北九州市在住の友人が私鉄(筑豊電気鉄道)で黒崎駅に来れる。
・東京へ帰る時に利用する北九州空港へのバスがある。

楽天トラベルで黒崎駅に近くて風呂・トイレ付きで最安値の所に宿泊しました。

ホテル名称はホテルパールシティ黒崎です
画像
建物外観

ロケーションは非常に良い↓
画像
JR黒崎駅に徒歩2分~3分。
*バスセンターの場所が間違っています。対面の駅側にあります。
 (ホテルへバスセンターの場所が間違っているので修正願いますと連絡済)

ドアを開けると、この様になっていました。↓
画像
右手前が洗面所など。
奥がベッドなど。

部屋に入って振り返ると↓
画像
左奥が洗面所など

画像
ベッドが広いです。
また、ベッドの端から壁(窓)までの距離が約1.2mと広いです。

画像
机、イス、TV、冷蔵庫(TVの下)。


洗面所などは↓
画像
トイレ(温水洗浄機能付き)、洗面台、バスタブ

部屋には、エアコン、ドライヤ、TV、冷蔵庫、電気ポットがあります。


ロービーの写真は撮っていませんがロビーが広いです。ロビーには
画像
コーヒーマシンがあります(無料)

画像
お茶、アップルジュースのマシンがあります(無料)

共用PCがあります。←私はメール・チェックで利用しました。


なお、1泊4,000円と安いのが嬉しい。

"福岡県+α 一人旅 北九州市のビジネスホテル" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント