たまには更新するか  masa-taka

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末宝くじ購入、今年は購入方法を変えてみた

<<   作成日時 : 2017/11/27 17:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年11月27日(月)に年末宝くじを購入しました。
例年は年末ジャンボを縦てバラで3つ(3枚の連番が10組できる)で購入していました。
今年は↓
画像
年末ジャンボをバラを1つ。
当選金額が下がるが当選本数の多い年末ジャンボミニをバラで1つ。
さらに当選金額が下がるが、さらに当選本数の多い年末ジャンボプチ700万をバラで1つ。

因みに当選金額と本数は↓
画像


昨年までは、みずほ銀行の売り場で購入すると”おまけ”がありましたが(昨年は宝くじ入れ)、今年はありませんでした。
画像
ポケット・ティッシュはありました。


宝くじは買わなければ絶対に当たらない。
昨年は30枚(9,000円)購入して回収は3,900円でした。

今年も30枚(9,000円)を購入。たぶん、回収は900円。8,100円は夢購入です。夢を購入しなければ居酒屋に最低でも2回は行けますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよねぇ
買わないと絶対に当たらない(笑)

私は今年は、ブルース君が通ってるジムで仲良くなった方たちでグループ買いしないかという提案があるようで、私にもお声がかかりました
10枚だけ買うよりは当たる確率が増えますね(笑)
当たればいいのになぁ〜(笑)
楽しみに夢見ましょう
とまる
2017/11/28 10:22
とまるさんへ
飼わないとありません。基本的に損をします。
今回、購入パターンを変えたので同じ枚数ですが当たる確率は多くなっています。

グループ買は良いですね。枚数が多いほど当たる確率が多くなります。
年末までお互いに夢をみましょう。
masa-taka
2017/11/28 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末宝くじ購入、今年は購入方法を変えてみた たまには更新するか  masa-taka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる