たまには更新するか  masa-taka

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月14日は懇親会(高校のクラス会ミニ版)

<<   作成日時 : 2017/09/15 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年9月14日(木)東京・千代田区飯田橋で懇親会(高校のクラス会ミニ版)をしました。
北海道札幌市在住のAさんが神奈川県に所用があるので、9/14に懇親会を行う事になった。
因みにAさんからの連絡は9/13(水)。
画像
                     左から、Hさん、Hさん、私、Aさん、Oさん。
                          (最後に係員に撮って頂いたもの)
Aさんとは約3年ぶり(2014年11月に会った)。
他の3名の方とは8月5日に会ったばかりです。その時の記事は
http://masa-taka.at.webry.info/201708/article_1.html

画像
                               お店の外観
JR飯田橋・東口から歩いて5分位?歩いた所にあるお店です。写真で一番左のHさんが良く利用しているお店です。
私、東京都に住んで40年以上経ちますがJR飯田橋駅は初めて下車しました。

飲食したもの。↓
画像
                              最初は生ビール

画像
                           焼酎 銘柄は”れんと”  一升瓶                          
奄美大島の黒糖焼酎。これは美味しです。
私はロックで頂きました。
因みに2016年6月に奄美大島に行った時に”れんと”を購入しました。その記事は
http://masa-taka.at.webry.info/201606/article_9.html

画像
                         お通し(厚揚げと昆布の煮物)

画像
                                トマト

画像
                               タコの刺身

画像
                         ポテトサラダ (ピンボケじゃ)

画像
                               ポテトフライ

画像
                                ポーク

画像
                             アジ(?)の唐揚げ

画像
                                チキン

画像
                               鰤(ブリ)カマ

画像
                               鶏の唐揚げ

画像
                                 枝豆

画像
                                ネギトロ巻

画像
                                 納豆巻


17時40分頃から21時25分頃までの約3時間45分と長時間でした。楽しかったです。
ミニ版は時間ではなく、人数の事です。

焼酎をロックで飲みましたが、かなり飲んだので千鳥足に近い状態で帰宅しました。       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま〜 昨日、無事に帰国しました
あっという間に旅が終わってしまいました(笑)

楽しくお酒が飲めて良かったですね
千鳥足ですか?
気を付けて下さいね(笑)
とまる
2017/09/20 11:22
とまるさんへ
アメリカからお帰りなさい。旅行記を楽しみにしています。

かなり飲んだようです。4から5回位くらい千鳥足になりました。怪我もなく無事でした。
masa-taka
2017/09/20 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月14日は懇親会(高校のクラス会ミニ版) たまには更新するか  masa-taka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる