たまには更新するか  masa-taka

アクセスカウンタ

zoom RSS ”オールディズ物”バンド・コンサートがあったので行ってきました

<<   作成日時 : 2017/07/08 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年7月8日(土)にアマチュア・バンドによるオールディズ物のコンサートがあったので行きました(入場無料)。
画像
                                開催案内

演奏曲名:曲名の紹介がほとんどなかったので、私が分かった曲名は記載
第1部
1.???  (ダスティ・スプリングフィールドの曲。”この胸のときめきを”ではない)
2.ポエトリー・イン・モーション
3.???
4.ルイジアナ ママ
5.サーフィンUSA
6.ハウンド・ドック
7.砂に消えた涙
8.ローハイド
9.朝日のあたる家
10.ジョイ・トゥ・ザ・ワールド
11.ツー・メリー・ルー
12.ジュニー・ビー・グッド
13.ウィ・アー・ショー・ショー  ←たぶん
画像
                                演奏風景

画像
                         ステージ前で踊る人もいました

(休憩15分)

第2部
1.オンリー・ユー
2.???
3.ロック・アラウンド・ザ・ロック
4.ルスティ ←たぶん
5.悲しき雨音
6.いとしのイザベル ←たぶん (ゴールデンカップスの曲。”長い髪の少女”ではない)  
7.ブルース・ウェード・シューズ
8.???
9.???
10.恋のダウンタウン
11.恋のジルバ ←たぶん
12.???
画像
                  第2部の最後ではステージに上がって踊る人もいました


アンコール
1.ビー・マイ・ベイビー
2.ダイアナ
2.ツイスト・イン・シャウト ←たぶん

1950〜60年代の曲となっておりますが、第1部の10曲目は70年代の曲です。

休憩15分を含め合計で1時間59分。(45分X2ステージ+アンコール)

ここ数年、この時期に、このバンドのオールディズ・コンサートを見て(聞いて)います。
実に懐かしい曲を聴きました。
初めて聴いた曲もあったような気もします。←第2部の2曲目。ボケで記憶が無いだけかも???
それと曲名が出てこなくなって来ました。

立ち見の客が20名位。踊る人も沢山いました。

たまには、こういう曲を聴くのも良いもんだと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい知ってますね
私は曲名とか覚えるの苦手です

衣装も、それっぽくて良いですねぇ
とっても楽しそうです
とまる
2017/07/08 21:44
とまるさんへ
曲名のアナウンスが殆ど無かったです。今回アンケートがありましたので曲名を言って欲しいと書きました。

バンドは曲によってはステップをしながら演奏しました。
衣装はそれなりですかね。

ステージ前で踊っている方は昨年もおりました。全員同じ踊りをしていました。

懐かしい曲が聞けて良かったです。
masa-taka
2017/07/09 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
”オールディズ物”バンド・コンサートがあったので行ってきました  たまには更新するか  masa-taka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる